
スポンサー広告
-- /-- --

生存報告とお知らせ

その他
07 /06 2016
お久しぶりです!!!



てめぇどのツラ下げて帰ってきてるんだという声が聞こえてきそうですが・・・

生きてます!元気です!アラサー目前の25歳になりました(キャピ☆


消えている間に色々とありましたが、今は平穏な毎日です笑




ところで




私が戻ってきた理由・・・・・ですが・・・・気になりますよね?


えっ気にならない???



気になるよね!!!!!!!!!








まあお察しの良い方はわかるとおもいますがこれです

1zBsDd1sxmaYhU41464402026.jpg






既に4回ほど触りましたが、吸い込みが激しいためあまり打てておりませんし


何一つブログに書くような展開になってませんwww



なので、記事はもう少しお待ちいただきたい…20スロでいい展開がくるか、5スロ落ちしたときに・・・いずれ・・・




まあブログ自体、突然閉めてしまったので昔の読者さんでこの記事に気づく人はほぼ0だと思いますが・・・



自分のための決意表明のようなものとして残しておきます

img_2.jpg





更新・・・いつになるかな・・・3か月内を目標に頑張ります笑


記事にできそうな稼働さえできれば、できるだけ早く書こうと思います(書くとは言ってない





それではまた会える日までアデュー

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。
いつか復活する時が来ると楽しみにしてました。

次回の更新楽しみにしています。

No title

>>みくるさん

なんで更新気づいたんですかwww
誰にも気付かれない前提で書いたのでびっくりしましたよ笑
記事にできそうな稼働さえできればちゃんと更新したいと思ってますので、その際は読んでいただけたら喜びます(*^^*)

ギアス大会まだですか????

No title

>>deltoroさん

でてくれるなら開きますよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

初めまして

初めまして。ふらっと見てみたらまさかの更新が!復活楽しみにしてます。

>>ななよしさん
初めまして!
まさかそんな読みに来てくれている方が初めましての方にもいらっしゃるなんて感動してます(;_;)♡
ありがとうございます!ギアス全然勝てないんですけどがんばりますw

明里

2012年10月~
パチスロやってる26歳女の明里です。

ブログ開設からの収支
2013年
4月 +210.6k
5月 +14.6k
6月 +27.1k
7月 -100.5k
8月 +25.3k
9月 +79.1k
10月 +160.6k
11月 -130.8k
12月 +4.3k

2014年
1月 +88.2k
2月 +-13.5k
3月 +75.8k
4月 -13k
5月 +35.4k
6月 +47k
7月 -27.1k

ランキング参加してます☆
クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

