
スポンサー広告
-- /-- --

【8月5稼働】日本人よ、私は帰ってきた! 【コードギアスR2】

稼働日記
08 /14 2016


日本人よ・・・





私は帰ってきた!!!!!



(ゼーロッゼーロッゼーロッゼーロッ)




時は来た


ついに私のギアスの力を見せる時.....








というわけで記憶に新しいフレッシュな稼働をお届けします♪









と...ここで記事は途絶えている










此処で不思議な出来事が起こった

私は稼働中ことある事に人目も気にせず、写メを撮った






ただのCZの突入画面


ボーナス確定画面


Art突入や継続画面...






もちろんブログのためである

しかし、今私の手元にあるのはたった二枚の写真






やだなー、こわいなあー



怖いなー、怖いなー







・・・このスマホ、死んでる!?










スマホ壊した(๑>؂•̀๑)テヘペロ








奇跡的に残った2枚は、友人にリアルタイムで送り付けた写真である

ちなみに私は稼働の時ほぼメモはとらない、写メを見ながら記憶を掘り起こして書いてますので、ほぼ稼働がわからなくなりました






あ、でもメモとっててもそれも消えてるはずだからどっちにしろだめだわ(心の雨)









ほんとうにすみませんでした











ということで最高に凝縮した薄っぺらい結果報告程度の稼働をお知らせします←








ードギアス 400G~


ギアスに関しては400Gハマり以上を見つけたら打つというマイルールがあります←

ちなみに今日この稼働までほぼ全敗でした\(^o^)/

ギアスは初代もR2も辛いですね...






まずは手始めに5連続ほどバケラッシュ(!)






楽しくメダルを溶かしていきます!!!!






解析等ほぼみていなかったので知らないですが4度目くらいのバケで、中段リプを引くとシュババーンガッシャーンピキーン的な音(!?)が鳴って5回ほど繰り返したらArt確定的な雰囲気の音が鳴りました(手探り感





そしてついにブラックリベリオンに突入!!!







・・・も2連終了(いつものやつ)






この台、2連までしかしないんですがそれは・・・?





その後・・・




やめようと思えばチャンス!とかひたすら煽ってくる空気に若干のバイオハザード感を感じながら()じわじわと投資がかさむ




メダルがあと数枚というところでレア役を引いてやめられないあるあるを数回繰り返す




・・・とここで親から





「今日焼肉食べに行くけどくる???」





と連絡が入る






このメダル溶かしたら、わたし、焼肉食べに行くんだ!!!





・・・と盛大なフラグをたてたところで本日6回目くらいのリベリオンアタック


このリベリオンアタックかれこれ10回以上やった気がするがまあ当たらない

鶴翼の陣をつくろうがレア役を引こうが当たらない




というかCZとか作っちゃったからクソ台だのなんだのなるんだよ



どうせ当選しないだろ、と無心で消化

すごく自軍が優勢になるが優勢になってもいつも負けてたので気にせず・・・・










\ブラックリベオン突入/





(え・・・?私の焼肉は?)


(まあでもすぐ終わるし大丈夫か)







そして・・・バトルピースを5.6個獲得して継続バトルを突破

(ここでなんてことのない1枚目の写メを消費)

20160814153239747.jpg














という地味な展開を繰り返すこと早9回(!?)



特に何が起きたわけでもなく、途中でギアスバースト2回とビッグを2回くらい引いたのみ





















\枢木スザク降臨/
27-320x135.jpg



あぁぁあああっぁめっちゃカッコイイこれ見れただけで私はこの人生に(ry





ここで勝てばゼロレクイエム・・・しかしバトルピースは残りわずか・・・(だったような記憶がある





しかし…儚くもバトルピースをすべて消費・・・


勝負は最後までもつれこむ・・・・






負け←
20160813172654730.jpg



















・・・と思ったらC.C.さんがバジリスクの朧さんみたいかんじでまだです!

ってな感じでカットインしてきて奇跡の復活



















ゼロレクイエム突入!












説明しよう!ゼロレクイエムとはバトルピースを獲得しやすいし継続バトルも敵が弱くて私の大好きなスザクがめっちゃでてくるたくさん継続が期待できるすごい上位ARTなのだ!! 

(すごく適当なので詳しくは解析を見てください)







継続バトルで出てくる相手はカレン藤堂星刻(死ぬ死ぬ詐欺男)




平均連荘数は突入から10連程度、期待枚数は2200枚だそうな・・・



ちなみに私はゼロレクイエムに入る2バトル前くらいからピースがカツカツ状態なので10連とか絶対ムリだろwwwwwwという状況







1戦目
20160814153819647.jpg







勝利ッ!!!





2戦目…
20160814153819647.jpg

3戦目…
20160814153819647.jpg


4(ry
20160814153819647.jpg 20160814153819647.jpg 20160814153819647.jpg 20160814153819647.jpg 20160814153819647.jpg
20160814153819647.jpg 20160814153819647.jpg 20160814153819647.jpg








カレンの出しゃばり感嫌いじゃないよ()








というわけでコードギアスR2

21連でエンディング確定です!!(急な巻き




正直なところ

特に何もなくただカレンを

ボコボコにしていただけなので

特に書くこともないんですよねwwww





そしてこうなりました!!
20160814153252719.jpg




見事にエンディングギリッギリですねwwww





後ろに予定が詰まっていたため急いで
回しつつもエンディングは感動のあまり
半泣きで回していた私は完全に不審者でしょう!







(なんか焼いた肉的なものが記憶の片隅にあるけど気のせいだろう)





投資は忘れたけど1000枚くらいだったかな?





ちなみにこの日マジェプリで天井食らったり

なんだかんだで700円ほどマイナスでした
080721-codegeas-3.jpg











というわけで

久々の稼働記事になりましたが如何だったでしょうか・・・

本当はもっと丁寧に書きたい気持ちでしたが

写真が稼働の2日後くらいに消失して

どうにもなりませんでした申訳ありません(土下寝





次回更新は


またギアスで記事にできそうなものがあれば

or

なんか楽しい稼働ができればって感じです(ふんわり




最後にマイスロデータでも置いておきます
20160814153223373.jpg







それではみなさんまた逢う日まで

さーよーうーなーら!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

非公開コメント

いつの間にか復活してたんですね。
これからも無理なく適当に更新してください。
昔の記事は消されたんですか?

>>しばさん
お久しぶりでございます<(_ _)>
コメントありがとうございます、こんなに久しぶりの更新なのにコメント頂けるなんて、めっちゃ嬉しいですw
前の記事は非公開で裏側にあります、公開したくないものも混じっているので公開するとしたら一部になりますがやっぱり公開したほうがいいですかね!検討します!
更新もゆるーく頑張りたいと思います(*^^*)

こんにちは、はじめましてバジくまです!
私もゆるーく更新してますので
お互いに、ゆるーくいきましょう(^^ゞ

焼肉はどうでしたか?(๑´ڡ`๑)←

初めまして!わあ女性の方からコメント頂けるなんて久しぶりです笑
ランキングもみないうちにすごく変わってしまって、いま凄くランキング上位にいらっしゃるんですね羨ましい( ∩ˇωˇ∩)
はい、おたがいゆるく更新頑張りましょう!

焼肉は食べられませんでした(´・_・`)←

初コメです。デルトロさん所から来ました、いためと申します。

先日私もiPhone4Sがぶっ飛んで、収支やら打-winやらいろいろ亡くなって大変困ったので、思わず仲間をみつけた感がパないです。

私もギアスでエンディングで泣きながら打ちましたw
しかも2回目のエンディングでもやはり泣きましたw
これはもう仕方ないことだと思います。

>>いためさん
初めまして、コメントありがとうございます!
デルトロさんのとこから来ていただいたんですね!デルトロさんのブログ面白いですよね~(*^^*)

はっ!ここにも仲間が!
そうなんですよね、私も収支が消えたのも地味にショックでした、、、お互い強く生きましょうね(´・_・`)

ですよね!やっぱりギアスは名作ですからね!!!!←
私もあのシーンは何度見ても泣くと思います、シャーリーの話とかユフィの話も泣きますし泣いてばっかですね笑

あああああっかりんだあっかりんだ!!
生きてた!!

Re: タイトルなし

>>おおぐしにこにーさん
あああ!にこにーさんだ!w生きてた!w

いや~なんだかんだ元気でやってますw年に何回かは更新したいと思ってます、適当にがんばりますw来ていただいてありがとうございました!嬉しいです(*^^*)

明里

2012年10月~
パチスロやってる26歳女の明里です。

ブログ開設からの収支
2013年
4月 +210.6k
5月 +14.6k
6月 +27.1k
7月 -100.5k
8月 +25.3k
9月 +79.1k
10月 +160.6k
11月 -130.8k
12月 +4.3k

2014年
1月 +88.2k
2月 +-13.5k
3月 +75.8k
4月 -13k
5月 +35.4k
6月 +47k
7月 -27.1k

ランキング参加してます☆
クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

